2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記憶の森のエリス(絵師がこぶいち)は買うべきか買わざるべきか

【大阪】日本橋ストリートフェスコスプレ・痛車画像まとめスレ - 【2ch】ニュー速クオリティ
行けば良かったと思う反面、行かなくて良かったとも思ふ、こんばんは

Sun, Mar 21


  • 00:27  このあと第3次世界大戦があると思うと何とも言えない気分になるな。しかも美琴は上条さん追いかけて単身で学園都市出ちゃうし

  • 00:31  そういえば大正野球娘も2年後には金融恐慌が待ってるんだよな

  • 00:38  レッサーが思いの外着やせするタイプで驚き桃の木山椒の木 http://bit.ly/TaDH7

  • 02:58  さすが神戸。今日雨だと思ったら晴れ時々雨だぜ。出かけられるな日本橋じゃなくてオタプラザに

  • 03:00  オタプラザ、ガラガラだろうな…いや遊戯王をする子がいっぱいいるか

  • 09:30  ユニシフ、9時半以前に出来た列は認めないとかどうなるんだろう

  • 09:36  ということで10時半起きようとしたら1時間前に日本橋のパソコン工房にいる友達に起こされたなりけり

  • 11:40  黄砂で目が酷い…新手の拷問か

  • 11:48  禁書、なんだろうフィアンマからモーホーな雰囲気とエロゲ嗜んでそうな雰囲気がある。…そっかユメミルクスリの椿さんだ

  • 12:46  今更ながらに気づく。プリキュアが今日含めて3話も溜めているという事実に

  • 12:49  どうもアニメは1期につき1本しか観る根気がないみたい。来期はABを取るか迷い猫を取るか

  • 20:54  服買うのが趣味のヤツが死ぬほど羨ましい

  • 20:58  改めて思ったけど私は絵がプリントされたTシャツが苦手だった

  • 21:00  春はオシャレがし易いなんて聞くけれど秋と兼用なんだぜ。ついでに冬のコートの下は秋服なんだぜ。それを今日はマイナーチェンジさせました

  • 21:00  ということでプラナスガール読む

  • 21:29  プラナスガールドラマCDか…絆と紫苑は想像できるけど日野の槙は想像できん

  • 21:38  あ、命テレカは買えなかったらしい。正直言うと少しホッとした。なぜならば結構今月は狐井から

  • 22:10  久しぶりにCLAMP先生のツバサを最初から読んでるけど東京編までは面白いわ。その後はわけ解らなくなっちった

  • 22:11  しかし9巻の表紙は何度見ても良いなぁ

  • 22:16  ツバサ原画集がなかなか手に入らないって友達が嘆いてたけど普通に尼にあるな…たしかに彼はPCに疎そうだ

  • 22:30  このバニラムースだと私でも作れそうだな。バニラそこまで好きじゃないけど http://bit.ly/ahajjp

  • 23:23  せっかく服買ったしどこか行きたいな…

  • 23:26  日帰りで観光して帰るところだと…岡山、取鳥、うどん、大阪、京都、奈良、和歌山あたりかな?

  • 23:28  大阪は近すぎる、京都は行ったし、うどんは今日食べた。日本のチベットは砂丘(しかも維持しないと無くなるらしい)しかないし…

  • 23:31  岡山、奈良、和歌山…和歌山もピンとこないし、というか和歌山の印象ってなのはStSが真っ先に観れるという印象しかない

  • 23:38  せんとくんダンスwww『セガなんてだっせーよな』と同じ雰囲気がwww http://bit.ly/13hhcq

  • 23:40  『せんとくんなら知っている~♪』"なら"と"奈良"かけてるよ…奈良のくせに生意気な


Powered by twtr2src.
2010-03-22 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美少女ゲーム人名辞書を使いたいのですが、ATOKではないので読み込めません。
もしよろしければtxtファイルもUPしてもらえませんか?
2010-03-22 22:25 : フロマージュ URL : 編集
コメントありがとうございます
一応UPします
http://blog-imgs-37.fc2.com/r/i/n/ringozuki/20100323.txt
がMS-IMEだとたぶんどんな手を使っても読み込めません
他の日本語入力システムだったら違うかもです
Google 日本語入力は先月のアップデートでATOKをインポートできる(読み込める)ようになったらしいのでそちらを試してみると良いかもしれません
一応URL貼っときます
http://www.google.com/intl/ja/ime/
2010-03-23 00:14 : 林檎 URL : 編集
てまひまかけてすいませんでした。
やはりMS-IMEだとだめでした・・・

Google日本語入力試してみようと思いますw

ありがとうございました。
2010-03-23 10:41 : フロマージュ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策