2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

圧倒的じゃないか、我が軍は>マグロ

【声優】「私の彼氏さんです♪」 金田朋子さんがブログで告白 - アニメ声優時々ゲ板

予想のナナメ上を行った

という書き込みを見て開いてもまだ上を行っていた…こんばんは
またコメ欄の反応もこなれた感じがしています

Thu, Mar 18


  • 02:35  禁書18巻、インフレしすぎて何が何だか…しまいにはカーテナの力を開放?分配?よく解んないけどみんなヒーローだぜ

  • 03:33  うーん…間置ききすぎてSS2をどこまで読んだか覚えてない

  • 03:38  P75までは読んだ気がする…うん。まぁ短編集だからもし飛ばしちゃってても問題ないか。起きたらP76から読む事に

  • 03:41  完全に忘れてたけどウルが再配達されました http://twitpic.com/1968a3

  • 03:42  サインは惜しくも普通のヤツでした http://twitpic.com/1968b4

  • 03:43  禁書目録が一段落したら読みますか

  • 03:44  あと21日の日本橋電気外祭り。交通費と時間を考えた結果行くのやめました

  • 03:45  けど行く友達が代わりに命の照れ掛買ってきてくれるってさ!心の友よ-!

  • 04:16  うん、テレカだねテレカ

  • 04:20  ってもう4時過ぎだ。寝よう

  • 04:26  6畳間の新刊出てたのか…アンテナ低いな、おい自分 http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/6joma/

  • 04:31  アニメ化でもゲーム化でもないんだったら…OAD?んなわけないか

  • 04:32  まぁクイズには⑦を選んどこう http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/6joma/sorry.html

  • 04:34  今度こそゴートゥーベット

  • 14:01  勇気が主人公だと思ってたらヒロインだった件 http://bit.ly/9XZ7KD

  • 14:05  こっちは記事中段、ハンターのGIFだけどカイトがたまにカイジに見えるのは私だけだろうか http://bit.ly/97hnJh

  • 15:29  オッレルスって発音しにくい事この上ない。ということで禁書再開

  • 17:59  >>34が幼君な件 http://bit.ly/coobc8

  • 18:36  やっとSS2を読み切った。19巻は…一方さんか


Powered by twtr2src.
2010-03-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策