2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エロゲると時間が経つのが早くなる。世界が-加速する--。

【五輪】JOCが「囲碁」、「クリケット」、「ローラースケート」を承認団体に・・・アジア大会でも新種目に採用 - 芸スポまとめblog
韓国人(できたら優男)が日本に向かって「本因坊秀策など敵ではない」と言ったら評価する、こんばんは
ヒカルの碁は幽白と並ぶ私のバイブルです

Thu, Mar 11


  • 00:54  そういえばWebラジオでれでぃばとの新刊のCMしてるのって愛ちゃんっぽい気がする

  • 02:25  あ、あれ?彩ルート終わってしまった。短いな

  • 03:00  アリプロは未來のイヴの様なカッコ良いのも好きだけど緋紅的牡丹みたいな曲の方が好きだったりもする

  • 03:11  そういえば帰ってきた家族からのお土産です。うん、どこいってきたの?湯布院だよね?大分だよね? http://twitpic.com/17r83o

  • 03:13  たしかに通りもんは好物だし…もみじ饅頭は小学生の頃塾の先生用とかには買ったのに自分の分を買い忘れたなんてことがあったけどさ。大分の名物は?…ごめん、嬉しいです

  • 03:14  しかし大分のお土産というばなんだろう…

  • 03:15  いいちこってなんだか口に出したい単語だな。いいちこ!いいちこ!

  • 03:17  ざびえるってなんだよ。社会の教科書ではまず禿ガッパとか言われてるおっさんにちなんだものか。…当たらずとも遠からず

  • 03:19  やせうまが若干気になるけど伊勢うどんには敵わんだろうな

  • 03:21  散々言ったけど神戸の名物と言えば何も思い浮かばないな。しいて言えば灘の酒?

  • 12:30  最近よく起きる夢を見る。それでトイレなんかに行ったら終わりだけどまだそんなことはない

  • 12:32  ちょwwwチャンスをつか…え?体への異常? http://bit.ly/cBDQPx

  • 12:34  夢なんか記憶の整理だチクショウ!

  • 12:42  …まじでどのサイトでもストレスだとか体の異常とかじゃないか。よく休めなんて書かれてるけど今絶賛引きこもり中…。外に出ろと?

  • 21:10  この手の非現実なニュースを見ると薄ら寒くなる http://bit.ly/djj5nv

  • 21:23  …らっきょ読み返したくなってきたな。特に5章とか


Powered by twtr2src.
2010-03-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策