2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2ちゃん落とすわ重くするわ…マジでちょん○ねよ

サクラ大戦ドットコム
アイリスばかりに目が行きがちだけど
よく考えたら1だとさくらと紅蘭が17歳、すみれに至っては16歳なんだぜ…こんばんは
今の時代じゃ犯罪だね

Mon, Mar 01


  • 01:21  世界樹を久しぶりにやってたけど肝心のマッピングが面倒でまた投げそう

  • 01:23  ステ振りとか拘れて世界樹チックなマッピングしなくて済むゲーム…Wizardry?

  • 01:30  DSのやついはすごい不人気っぷり…当分はまだポケモンかなぁ

  • 01:36  眠いなと思ったらもう1時半か…寝よう

  • 12:44  きっすみ、主人公の声をOFFにしたままOPまできてしまった…エロシーンが多い訳でもないし今からでも声ONにしようかな…

  • 13:13  声ONにして最初から主人公の声だけ追ってるけど結構な違和感が…

  • 13:20  うん、崇笹丸の声は私の脳内再生で補完する事にした

  • 15:32  世界樹、マッピングをせずに歩き出すと途端に楽しくなってきたぞ


Powered by twtr2src.
2010-03-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
有栖川みや美が気になるお年頃…んが、なかなか面白そうなのに出てないな «  ホーム  » 世界樹はマッピングが面倒なんだよなぁ…(←ならやるな)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??Сĥ???????С??å??ä??
????ΥС? ?ġ???ΥС夫?Ť餤?????????Ż?????Υ?å?桼Ρ??Ω????????С????? ???Х?С?ν??奢?? ?Ф?¿???? ?Υ??????б????Υ??? ??桼壱????? ??θ??å????С?ľ ???????桼? ??????ΰ???? ?С????? http://sankei.jp.msn.com/economy/it/10030...
2010-03-02 11:20 : http://worldnavigation.biz/
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策