2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愛ちゃんがミクで何回も泣いたらしく若干ショック

金メダル:キム・ヨナ 銀メダル:浅田真央 銅メダル:ロシェット 安藤美姫はメダルならず - 【2ch】ニュー速クオリティ
インフレ過ぎわろたwww
荒川がB級上位妖怪ならキムと浅田はA級妖怪だな、こんばんは
次あたりにS級妖怪でてきそう
韓国あたりで

Fri, Feb 26


  • 00:09  最近の移植作って声優の名義変更しないものなの? http://www.youtube.com/watch?v=NA45jQssO2I

  • 00:26  ハンターハンター、王は瀕死の状態だろうなぁ。それでピトーの前に連れて行くんだろうな。コムギとカイトとメルエム…誰を最初に治すか

  • 00:28  もう12時半だ。寝よっと

  • 08:11  あら、27日に届くはずの尼からの配達品がもうすぐ届きそう?

  • 08:12  もちろん私も佐川のおっちゃんとは仲良しです

  • 08:12  名前を勝手に書かれるぐらいには…

  • 08:51  忘れてた忘れてた…危ねぇ危ねぇ… http://twitpic.com/15bymb

  • 08:55  エロゲのBGMはかにしのの凰華が一番だと思ってるヤツですよ オレは

  • 08:57  中国人が弾いたのを発見。遥かに仰ぎ、麗しのって遙仰凰華と訳すのか http://www.youtube.com/watch?v=4nMMyPKfvYA

  • 09:40  ハンターハンター、ゴンとメルエムの共通点である善悪どちらに転ぶか分からない点、相手を対等に扱う点が今後もしピトーの前に瀕死のメルエムが現れたときのキー?

  • 11:45  見えた。娘に子供のつくり方を訊かれてアタフタする父親が見えた。 http://bit.ly/dx4aw6

  • 22:32  ドンタコスを買ったは良いもののお腹がそれを欲していない…

  • 23:52  そういえばPSP天神乱漫の予約しないと。祖父のポスターは前回同様良い! http://bit.ly/dw0PuP

  • 23:56  やっとリアルの用事が一区切りついたから今日届いた夏ノ雨VFBを読もうと思ったけど…無理っぽ


Powered by twtr2src.
2010-02-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策