2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

知り合いだけど友達じゃない人が私の前の席に座ってすごい気まずかった

MF文庫Jお年玉フェア開催中!|3冊買ったらかならずもらえる!
重量にあった送料分の切手ていくらだよ、こんばんは
一口だけなら普通に80円で良いと思うんだけど…
もしかして数十口も応募する人がいるのだろうか

Mon, Feb 22


  • 00:08  そういえばFate、いきなり士郎が説明も無しに魔術…しかも干将・莫耶を投影したのには吹いたな

  • 00:10  あとアーチャーと士郎が同じ宝石を持っていたのは『もしかして?』と思わせるレベルが良いのに凜が説明しだしたのには萎えた。まぁ2時間で納めるにはそうするのが最善なんだろうけどさ

  • 00:10  予備知識が無くて観に行った人は散々だったろうな

  • 00:11  とFateを観た後に買ったのがサクラ大戦と夏の前日です http://twitpic.com/14jth7

  • 00:13  サクラは相変わらずの良い作画でオリジナル要素も絡めつつ、主軸からはずれない。いい仕事してますね

  • 00:19  夏の前日はヒロインの晶ももちろん良いけれど主人公に萌える

  • 00:20  どうも私はぶっきらぼうな男キャラが好きなようだ。正晴しかり

  • 00:20  もちろん晶、和服を着た年上のお姉さんとか私のドストライク

  • 00:21  しかもそれでナニするとき初々しい反応とか萌え死ぬ

  • 00:28  主軸は芸術家の卵と一般人の恋愛。卵の危うさが丁寧に描かれていて一気に読めた

  • 00:29  昔、幼稚園の時から小学生低学年の時まで美術の習い事してたけど先生がかわってた事を覚えてる。眉を紫で書いてたんだぜ

  • 00:31  先生の名前でググってみると987件も出てきた。意外に有名人だった

  • 00:35  あ、それで今日買ったのはローゼン3巻とSH@PPLE8巻  http://twitpic.com/14jtkl

  • 00:36  ローゼンは19話まで収録されていて我らの黄色い子が大活躍!

  • 00:39  金糸雀がいらない子なんて言わせないかしら

  • 00:39  SH@PPLEは今日…は忙しいから無理だわ。明日には読むはず

  • 00:41  なんてったってテスト最終日だからね

  • 00:42  …さて少し勉強して寝るか

  • 01:26  やっべー…全然暗記できないぞ

  • 01:26  PC閉じればいいんだ

  • 01:41  よし!3時ぐらいまで頑張ってくる!

  • 03:24  『dance! dance! ハートキャッチ! ハートキャッチ☆プリキュア!』ちぃ覚えた!

  • 03:25  やばい…勉強前にちょっと気になるハートキャッチプリキュアのOPとEDを観てみるとずっとEDの曲が脳内再生される

  • 03:27  塩化ナトリウムに水酸化カリウムを入れるとアンモ『ハートキャッチ☆プリキュア!』

  • 03:36  なんだろう深夜のテンションか踊りを覚え始めてしまったぞ

  • 03:44  あ、別に科学やってませんでした。普通に数学やってました

  • 03:44  科学→化学

  • 03:47  急に思い出したけど高校の生物の先生がとんでもない人で田中(仮)が先生に怒られてるときに「あ、先生の足下にキャップ落ちてますよ」と言ったら「今はそんな事関係ない!」と言ってキャップを踏み潰した。キャップの持ち主…私涙目

  • 03:49  さて、EDのイントロまでは踊れるようになったし寝るか。はたしてこの踊りは今後日の目を浴びるのだろうか

  • 03:49  ちなみにゲキテイはまだ浴びてません

  • 10:59  …あの後良い運動したなーと思ってベットに入ったけど全然眠れなかった。

  • 11:02  大樹を『だいき』と、しかもゆかり嬢ボイスで再生される私は輝いてると思う

  • 11:07  今知ったけどPSPのMagusTaleって結構頑張ってたのか。本編+FDでエロゲ一本の値段と同じとか財布に優しい

  • 11:08  ふりーんだけじゃなくて全員声優の変更なしか

  • 11:12  寝る前あんなにプリキュアプリキュア言ってたけどまだ観てない事実

  • 11:12  今日帰ってきたら観るんだ…

  • 11:20  真姫…奈? http://twitpic.com/14nh74

  • 12:06  …プリキュア面白かったです。誘惑に負けて時間ギリギリまで1話を観てたよ

  • 12:07  ということで、いざ出陣!

  • 22:55  月曜の楽しみはTVタックル

  • 22:58  江口ともみさんがなかなか老いないけどWikipedia見たら42歳とかw信じられん

  • 22:59  来週のTVタックルはみんな大好き在日参政権についてらしい。見よっと

  • 23:55  ランドセルはやっぱり黒が一番良い。男女問わず


Powered by twtr2src.
2010-02-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策