2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話「その日、機動六課(後編)」

激動の24分だった・・・

一気に色々な事が明らかになった感じ
まず一番印象に強かった
20070723184329.png
ギンガがやられて捕獲されているところで何かスイッチがが入ったスバル
20070723184353.png20070723184653.png
目が黄色になってIS発動
20070723184508.png20070723184409.png
ナンバーズのノーヴェをあっさり倒してチンクもあと一歩のところまで追い詰めた
(まぁナンバーズはISだけだけどスバルはISと魔力一緒に使ってるしね)
20070723184531.png
が、ギンガ奪還は無理だった
後、ノーヴェが吹っ飛ばされたとき(おそらく)スバルのISを接触兵器と呼んでた
スバルとギンガは戦闘機人のタイプゼロらしい

スバルとギンガのメンテは戦闘機人の伏線だったんですね
でもあそこまでメカメカしてるとは、、、

シャーリーはスバルとギンガの事はほとんど知ってるんだろうなぁ
デバイス作ったのもシャーリーだしメンテしてたのもシャーリーだし
隊長たちはどこまで知ってるんだろうか

その後聖王の器であるヴィヴィオも連れ去られた

スカリエッディはプロジェクトFの基礎を立てたらしい

20070723184447.png
ついにキャロの切り札ボルケーノも召還し六課の破壊を防ごうとする
というところで終了
次回予告観るだけでは無事保守できた模様

070724.png20070723184555.png
後はヴァイス陸曹の狙撃手をやめた理由といまさらながらエリオの過去が判明

これからは六課の復興と主力メンバーの回復、それとゲンヤにナカジマ一家について訊くこと、ヴィヴィオが攫われてなのはがどんな反応しめすか
というのが次回の話かな?
あと地上本部が六課主力メンバーがいたのに何たる様かとか言ってきそう
そもそも地上本部が予言を無視したから悪いのに

てか、なのは無傷じゃね?

次回予告は翼、ふたたび
1話の空への翼の対っぽい
次回は新OPかな?
奈々フェスで新曲はお披露目したっぽいしね

真面目な文になったので口直しを、、、
20070723184626.png
ザフィーラよ、せめて人になって戦え、、、。

2007-07-24 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策