2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浅野さんの本、いい機会だから読んでみようかな

富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由 - ネタ的な画像
そういえばバクマンで
エイジが人気投票1位になったら漫画を1つやめさせるというのはもしかして…こんばんは
たしかに人気漫画になると勝手にやめる事は難しいはずです
なのでやめたいときにやめられるというのは良いかも
それにエイジは好きで漫画を書いているので『描かされている』状態になりたくないのかな


Sat, Feb 13


  • 01:36  特殊受けのピクシーを作ってるんだけどいつの間にか物理も受けようとさせてた自分がいた

  • 01:37  コスモパワー使えるからなぁ…コスモパワー一回積むとハチマキカイリキーの爆裂パンチ耐えるからなぁ…

  • 01:39  ピクシー、総受け…もとい…総受けとしか言いようがない…

  • 01:44  ギエピー!間違ったピッピに間違って月の石与えちゃった。まだ3レベなのに…

  • 01:45  おい!1分前の俺何でセーブでしたんだ!?

  • 01:46  …育成やめよ

  • 01:47  あー図鑑が2つも埋められたぜ!ははは!

  • 04:01  気に留めておこう http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-510.html

  • 04:36  なに?虎でも予約しろって言うの? http://www.cuffs-sphere.jp/staff/?p=800

  • 04:38  くそう、急いでげっちゅで予約した私が馬鹿みたいじゃないか

  • 04:39  …ひなこ先輩最高!

  • 04:57  甘々なひなこ先輩いいなぁ…夏ノ雨やり直そうかしら

  • 05:12  …SVのブーピッグを作ろうと思ってたはずなのにHVのブーピッグ作ってた…寝るか

  • 12:49  寝て起きるとブーピッグ作る気失せた。エルレイド作ろう

  • 12:50  スカーフ型を作ろうかと思うんだけど補助技をトリックか道連れか迷うな

  • 12:55  道連れは死ぬの前提だからなぁ…でも問答無用で1体倒せるのはデカイ。トリックはエルレイドに来た物理受けを流せるし…

  • 12:59  タイプ的に1発で落ちないなコイツ。…トリックにしよう

  • 14:24  手抜きクロツグはユキノオー、スターミー、グライオンが最安定

  • 16:04  モルフォンの虫のさざめきに3タテされた…

  • 18:07  ExE、影臣はネロかと思ったら上条さんで結局は橙子さんでもあった

  • 18:08  そういえば前にも私は夏空カナタで型月チックだと言った気がするな

  • 19:30  あっぷっぷの柿の種 http://news4wide.livedoor.biz/archives/1435401.html

  • 22:35  ExE、円ルートでのデパートでのウインドウショッピングとか…なんだ?丸井か?丸井なんて阪急からオタプラザに行くときに通り抜けしかした事ねぇよ!!

  • 22:49  バトルフロンティアでもないのにスカーフトリックをしてしまった…さらばスカーフ


Powered by twtr2src.
2010-02-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策