2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日、初めて私より「まぁ」を連発する人に会った

先生「後で職員室に来なさい!」  生徒「バイクで行くぜ」 - 妹はVIPPER
>>183の遊びがなんだったか思い出せない…こんばんは
私のところではグーはなくてバリアーと溜めと…あれ?
ビームのポーズは両手をそれぞれ眉のところでピースだった気がします
たしか3回溜めて攻撃してバリアーされなかったら勝ちだったっけか
うろ覚えすぎて涙出る

さて、突然ですが今日から試験的にBlogよりTwitterでの更新にしようかと思います
とりあえずは今日のようにTwitterで昨日呟いたのを纏めて載せます
1ヶ月ぐらいしてブログ更新が億劫じゃなく、エロゲ時間…もとい睡眠時間を圧迫しないなら
試験じゃなくてTwitterを本格運用、Blogに転載すらもしないかも

もちろんその後ブログ完全放置な訳はなく、今までやってたラノベレビューや辞書更新は今まで通り継続
あと長文を書きたくなるとこっちで書く事もあるかも
コメントもあれば返信しますが…Twitterやてるならそっちで何か言ってくれた方が助かるかも

いつまでも毎日2時間近く使って更新する余裕がある訳じゃないからしょうがない
もちろん私を楽にしたいのがこの移行の理由の大部分だけど
毎日毎日ダラダラぐだぐだな記事を読む気も起きないだろうしね
ということでTwitterでのさっぱりとした(はず)の更新スタート!

Thu, Feb 11


  • 02:00  http://twitpic.com/12f0sh -

  • 02:01  今日はANTENORのアップルパイを貰った。 http://twitpic.com/12f0sh

  • 02:01  美味しい…けど食べにくい

  • 04:25  …Twitpicの使い方を今更知った

  • 04:28  http://twitpic.com/12fufi - こうか?

  • 04:31  WHITE-LIPSのDear My Friendの再生回数がまさかの100越え

  • 04:33  これ1月のリカバリ以降にPCでしかもXアプリだけで聴いた回数なんだぜ…

  • 04:37  と思ったら佐奈のキャラソンが114回再生してた

  • 12:55  エロゲが面倒になる日が来るなんて思いもしませんでした…

  • 14:53  たまたま、本当にたまたまイーブイの♀でHDVが出た

  • 15:43  ExE、主人公の部屋のカレンダーがぶらばんの背景だった http://twitpic.com/12jivz

  • 15:46  あと夏希と駅前で待ち合わせた(?)時のCGに妙と…純? http://twitpic.com/12jj9i

  • 15:49  押しつけがましい共演よりも、やった人だけ解ってクスリと出来るネタは大好きだ

  • 18:18  ExE、シリアスなシーンでキュピーン!とか鳴っても効果音は天神乱漫と同じだから神様の力かと思って毎度吹く

  • 23:15  ブラッキー「多分私は3匹目だと思うから」 http://twitpic.com/12l6d2

  • 23:17  1匹目は黒まな影分身バトン、2匹目は黒まな黒まな混乱バトン、そして今回はのろしっぺです

  • 23:19  さっそくバトルタワーで試運転~!

  • 23:34  …あれ?思いの外柔い…あれ?

  • 23:36  鈍いもどれくらい積めば実用レベルかも分かってないし使いこなせてないのさ、はは


Powered by twtr2src.
2010-02-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策