2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未だにUPする画像の名前を2009で始めようとしてしまう…

11eyes 複製原画 ※後藤麻衣直筆サイン入り 【2010年4月出荷予定分】 - キャラアニ
複製原画に直筆サインをし続けるごまちゃんを想像したら萌えた、こんばんは
数量限定でも一人10個までだからサインまでも複製だろうな
…いや、もしかするともしかするかも?

昨日も学校でトランプやら花札やらして帰ってきました
大富豪のコツは分かるんですけど花札は完全に勘しかないです
最初に手札からどんな役が出来るか実現可能順に想像して
できるだけ役を間引かずに、実現する可能性が低い順に札を消費していって役を作る
…完全に運です

さて今日のネタは
IMG_2191.jpg
カントクさんのC77の新刊です!
財布と相談した結果、買ってきましたよっと!
うそ、虎で通販しました
三宮に行って帰ってくるのと通販では200円しか変わらないので通販を最近よく使います
…後ろの大きな本は明日のネタ用です

柊は新規のイラスト9枚と版権があるやつのラフが載ってます
冬っぽいイラストが大半で…特にSiestaの絶対領域が眩しすぎる
…イラストを提示せずに買った感想とか難しいね
とりあえず全部見て思った事は
…やべぇ翠の抱き枕が良いんですけど
ビジュアルファンブックに載る事を期待してます
大丈夫…うん、大丈夫
こんなに分厚いんだからきっと載ってるよ!うん
これで3000円なんだぜ、ムック本としてはかなり良心的ですね
まぁ私は送料で4000円近くになるんですけどね
同じ月の前日に発売されるサクラのDVDでまた10k飛んじゃうぜ☆
最近金遣いの荒い林檎でした
今日はこの辺で

星メモEHは
100202224654.jpg
千波と衣鈴のSSを終えました
…これで8kは…って7kでした
改めて
…これで7kは(ry
やばい、明日歩SS以下のシナリオの濃度
本編終了後の長めのエピローグという感じです
SSのキャラはみんなこうなんだろうか
CGも各キャラ2枚づつ(Hシーン含め差分除く)シナリオは長いエピローグ並の長さ
…明日はもう姫榊姉妹SSと夢シナリオいっきにやっちゃおうかな!?
学校では次にするエロゲを考えておきます

そういえば『鬼まり。』
追加DLサービスをすることになったみたいですね
あ、以下完全な外野からのヤジなので放っておいてください

謝罪(?)文から抜粋しますが
『私の力及ばず、どうやら本作品では皆様のご要望に答えきれていなかったようで、大変申し訳ありません。』
なんだこの上からな言い方…
CDででも売る事の出来た容量なのにDVDで発売とか故意的な水増しとしか思えないんだけど
その上エロ無しのエロゲとかユーザーをなめてるとしか思えない
以上、外野の愚痴でした
2010-02-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策