2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱりタイプ一致滴持ち力持ちマリルリは最強や!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』ショップ特典情報
イマジンで予約しようと思ったら既に売り切れだった…こんばんは
売り切れからの復活を願ってますよ…マジで
あとはメッセサンオーのイラストが気になる
ご主人様なら本気で悩むね

特典と言えば
100114231836.jpg
公式通販が
2010年1月18日(月)18:00~な件
うわぁ…間に合わないや…
20時には帰ってきてるはずだからせめてそれまで在庫がもってほしいですよ
…と焦っておきながら編集者の日記のようなものには
もし万が一、ご注文が殺到した場合、
発売日にお届けできるご注文締切日を早めさせていただくかもしれません。
とあるので変えないという事はなさそうなので安心
しかしついにテレカから離れた特典のエロゲが出ましたね
テレカだと絵が小さいから絵が大きいタペストリーは大歓迎です…美琴だし

さて昨日は久しぶりに友達とポケモンで対戦しました
前に対戦したやつではなくて違う人としました
『ガチパはやめろよな!』と言われたから
エアームド、エレキブル、マリルリの3匹で挑みました
相手はパルシェン、ハッサム、サーナイト

中盤、私がエアームドで相手はサーナイトで
サーナイトの10万ボルト読みでエレキブルを交代で出せたときはずいぶんと気持ちよかったです
でんきエンジンが掛かってサーナイト、パルシェンの2タテできました
ハッサムはマリルリのごり押しで勝てました
自分でも大満足でした

家に帰ってからは夏めろをずっとやってました
100116001740.jpg 100116014301.jpg
木村あやかのキャラを攻略した後は委員長をクリアして今はみあぞーのキャラを攻略中です
シナリオは共通が7割ですね
残りの3割の4割はエッチシーンだわ
シナリオはあって無いようなモノだし…何でプレイしてるんだろ思いながらもプレイ中
ゲームの雰囲気が良いです
あーこんな青春時代を過ごしたかったよ
機能も書いたけど主人公がリア充過ぎて眩しい
今日中には終わるな、明日からはどうしようかな
星メモEHを考えると何もしないのが吉か?
2010-01-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策