2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベテルギウスに爆発の兆候!?だから熟女はほどほどにと言ったのに…

中学入学後にボッチになることを「中1ギャップ」と言うらしい - ぶる速-VIP
…なんで私立なんか行っちゃったんだろう、こんばんは
でも私の学年では受験組が多かったし、中学に入ると他の学校からの生徒も混じるから
友達との思い出は小学校の時のきれいなままでいれてるんだろうな
小学生の時は友達だったのが思春期に入って見てみると…とか

さて昨日は…たぶん風邪引きました
最初はただ暖房の入れすぎで喉が痛いのかと思ったら鼻水が出るわ、体が怠いわ…散々です
今年の冬はよく風邪を引くな
…夜遅くまで、もとい早朝までPCしてるからだろうなと確信

だらだらラノベ読んでたら体調もある程度回復しました
これで今日のカントク先生のサイン会に行けるよ!

…そういえば一昨日届いたもののネタがあるんでした
IMG_2144.jpg
この前虎で頼んだ同人誌+柚の冬コミセットです

柚の冬コミセットはカレンダー+テレカで書き下ろしは表紙の一枚のみ
しかし私は他の雑誌の掲載された絵の半分は初見だったので無問題
むしろテレカのや雑誌掲載のイラストやが大きい絵で見られて満足
いや、問題あった
肌色率が高すぎる!!
半分近くは人前では見せられないイラストばかり
たまに開いて「ぐふふwwwふひひwww」笑わせてもらいます

柚といえばラノベはアリアと天神乱漫のラノベを読んでました
緋弾のアリア 5 (MF文庫J あ 5-8)緋弾のアリア 5 (MF文庫J あ 5-8)
(2009/12/22)
赤松 中学

商品詳細を見る
アリアは序章の終わりということに驚き、天神乱漫は…うん、表紙が可愛かった
アリアでまた新しいヒロイン候補みたいな忍者や白雪の妹、粉雪が出てきて…どうするんだろう
ヒロインは主人公的にアリアで決定してるっぽいんだけど…
レキの求婚とかアリアの超能力(指から虚閃も能力の一つらしい)とかよりアリアとの仲の方が気になるんだぜ
帰国するアリアを追おとしたところにレキから求婚されるとかどこのラブコメやねん!
6巻いつ!?3月ですか!?
天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~ (なごみ文庫)天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~ (なごみ文庫)
(2009/12/30)
糸井健一

商品詳細を見る
天神乱漫は…表紙が可愛かった

あ、同人誌の話だった
ブンベシワークス。はベシ目的で買いました
BUNBUNさんの方は過去に雑誌に掲載されたラフ絵と黒ポリに掲載されたイラストのラフ絵
abecさんはSAOの表紙のラフ絵と挿絵の没ラフ絵
2巻の表紙のボツの方が好きだな…でも背中合わせならアスナの方が合ってる気がするかな
しかしシリカがピナを抱いたイラストは是非とも本編で見たかった
…でも本編のあの終わり方も良いな
何はともあれ買って満足

植田亮のfragmentsはイラスト一枚一枚にコメント付き
というか普通のムック本で笑った
前の東方の同人誌といい…何?宝くじでも当たったの?1人だけプチバブル時代?
絵の方は表紙以外は私の好きな時期の絵なので大満足
安かったし

では届いた物の紹介も終わったし今日はこの辺で
そろそろ寝ないと

そういえば星メモEHをげっちゅで予約しました
発売したらメア→SS→夢の順で攻略予定です
2010-01-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策