2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば羅針盤で玉のフィギュアが…いやいや中古だぞ?うん…うん

カントク画集発売記念サイン会決定しました!!(2009/12/18) - E☆2(えつ)
おい、日本橋、アニメイト、よ、発表、少し、遅く、ないか?、こんばんは
本の発売日は25日、今日は23日…
まぁ他のイベントからしてサイン会参加券は先着順だろうけどさ
K本のサイン会だとカレンダーが貰えるみたいだけどアニメイトはどうなんだろうな
…どちらにしてもクリスマスの日に日本橋に行くことは決定事項っぽい
カントクサイト→5年目の放課後

16:54 追記
カントク先生サイン会 - アニメイト
言った傍から来ましたね…
しかし先着準は予想済みでしたが…
店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございます
って何さ
ちょっと今日閉店前ぐらいに電話してみます

19:34 追記
電話してみたところ予約はまだ出来てこのペースでは当日分もあるはず。
が、確実とは言えない
…25日の早朝に行くか

さて、今日もポケモンしながらわんぴすやってました
最近は毎日が固定化されてしまってリアルに目を向けようとすると何故か押し潰されそう
…勉強しとくか

そういえば年末から1月までの所謂年末戦線で購入確定っぽいのを纏めてました
訊かれてないけどネタが無いから貼るよ!
12月24日
TYPE-MOONエース VOL.4
 ゲマズ、虎、アニメイト オリジナルブロマイド

12月25日
緋弾のアリアV
 ゲマズ オリジナルブロマイド
 虎 特製イラストカード
    MF文庫フェア第2弾(メディアファクトリー:MF文庫J全対象)
あしあと
http://www.etsu.jp/books/kantoku/
2800円
 アニメイト、ゲマズ 限定カバー

12月26日
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 1巻
 ゲマズ オリジナルブロマイド
 虎 描き下ろしイラストカード

2010年1月1日
天神乱漫 ~夏の夜の悪夢(ゆめ)~
いけ!いけ!僕らの『天神乱漫』
 アニメイトで両方買うとクリアファイル(それぞれの表紙)?

去年よりは資金繰りが楽かな?
…あ、そういえば天神乱漫のカレンダー頼んだんだっけか
だから+3000円か
…そういえば8月の冬コミセットどうするかな
夏コミは見送ったんだけど…買うか…なぁ?
年末なのにどんだけ悩んでるんだよ、って話ですね
とりあえず26日越えてから考えよう、そうしよう

では今日はこの辺で

わんぴすは
091222173939.jpg 091222224530.jpg
ヒカルが可愛すぎて生きているのが辛い…
ぐらい良かった
やばい…やばいぞ…絵はもちろんだけどアグミオンやべぇよ!
勝手に自爆したり、主人公に犬っころのように懐いたり…やべぇわ
あとでアグミオンBEST5に入れておこう

あ、もちろん誉も可愛かったです
結婚式の話で新婚前夜の雰囲気が良かった
…しかし杏シナリオでは杏が死神候補生ではないから
他のヒロインと肉体関係を持ってる久斗は杏に追い目を持っているのに
誉ルートでは久斗爽やかすぎだろw
追い目皆無です
ということでなんだかなーと思いながらEND
その後にヒカルルートやってそんな思いは吹き飛びましたがね

ということで3年かけてプレイしたピスピスシリーズもついに終わりました
長かったな
でも面白かったです
私ののいぢ全盛期という認識を与えるぐらいに絵は良かったし
声優、音楽も良い
シナリオは若干エロ成分が強いですけどシナリオ破綻がしない程度に、と良いバランスで
読みやすく、ハッピーエンドで楽な気分で読めた
唯一の悔やまれる点は美加が非攻略キャラな上、主人公の甥がそれを獲得する点か

さて今日からは何しようかな
…しろくま…ベルスターズ?
2009-12-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策