2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カウンター、見事な右肩下がり

嘘900
『君の名残は静かに揺れて』
ユニゾンシフト:ブロッサム/2010年春
原画:いとうのいぢ
・「白鷺茉百合」に焦点を当てた『Flyable Heart』のifストーリー
・原作では描かれなかった「茉百合」の過去の記憶・真実とともに、彼女とのドラマチックな恋愛劇が綴られていく
・主人公は原作と同じく「葛木晶」
・[もし最初の日に、学園に続くあの橋で、花火の爆発に巻き込まれていなかったら?]を基軸として、物語が開始される
・「茉百合」視点の描写を追加
・新たに「茉百合」の姉3人が登場
・原作からもキャラが登場。ちょっぴり設定が変わっているキャラもいたり、重要な誰かの存在は…?
…こんばんは
茉百合の過去って何だったっけ…
茉百合を庇って茂樹が死亡?
というか違う世界に飛ばないということは結衣はもちろんですが…すずのも出てこないのかな?
あと茂樹は生きてるのか
…ん?いや…茂樹死んでるの!?
晶がいた世界では茂樹は生きていて結衣のいる世界では茂樹は死んでいる
…じゃあ茂樹は生きてるんだ、なんだ
…じゃあ茉百合の過去って何さ

こんばんはー!みんな元気にしてたかな~?
私は元気じゃないです
両手皮がめくれてるんですよ!手を洗うだけでも痛いです
バトルモノのキャラはよく片手が吹っ飛んでも我慢できるね、尊敬するよ
しかし今日は漫画を買いに行かないといけないのです
絆創膏を貼って外に出ました

んで買って来たのが
IMG_2111.jpg
戦国ランス2巻とななついろ5巻、けよりなMCの1巻です
…けよりなMC虎で買っちゃった☆
なんというか昨日の段階じゃ制服の女の子が菜月に見えていたんですよ
でも実物を見てみるとエステルさんじゃあーりませんか
散々悩んだ末、ゲマズの左門の制服を諦め学園の制服なエステルさんにしました
あとななついろの5巻がやっと出てたので買ってきました

戦国ランスは相変わらずな展開
ゲームの本編をなぞりながらゲームではただ選択するだけだった戦闘をオリジナルにしていて面白い
あとおっぱいがエロい
今回やっとテキサスの雪姫が出てきます
原作じゃパンダ野郎に犯されるけどその前にランスがヤリました、やったね
でもこのあとパンダが出てきそうで不安
あと戦姫のエッチイベントも立てました…負け戦するんかい
はやく謙信やってこないかなーっと

あとはまだ読んでません
明日には読んでるんじゃないかな?
そういえば虎にシュガーダークが再入荷されていたけどスルー
なんだか熱が冷えてきた感じ

では今日はこの辺で
ピスピスはやってません
ポケモンはたぶん明日ネタがないだろうから明日に回します
2009-12-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策