2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鈍足のポケモンが先制技を使うのは気分が良いよね

FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」

関西人らしくリアルで納豆なにそれ美味しいの?状態です、こんばんは
初めて食べた納豆は小学校の時の給食で隣の席の寺井(女子)に食べてもらいました
…そういえば寺井には修学旅行で広島に行った時もお好み焼き食べてもらったな
別に私がガリで寺井が太ってるという訳では無かったと思うけど…

さて昨日は昼前に起きて本を詰めて三宮に行こう…としたのですがあいにくの雨
ラノベやらを売るのを諦めたんですが夕方頃から晴れだしたので売ってきました
売ったのはかなりの数でして…買取にかかった時間は30分ぐらい?
生徒会とPandoraHeartsがセットで1600円ぐらいだったのでホクホクです
ちなみに生徒会のゲマズでの特典冊子が1冊600円だったのには吹きました
合計7700円だったかな…これで年末戦えます

んで帰りにはSAO2冊目を買い…ん?
あれ?
買うのはSAOに限らなくても良かったんじゃない、と今頃になって気づいたぞ
まぁ私は財布に余裕のある男、こんな小さなことじゃ動じません
三宮を出る前にチーズケーキを買って帰りました
IMG_2098.jpg
やっほーぅ!モロゾフサイコー!
同じ陳列スペースにサンタの絵が書いたケーキが1050円でありました
迷わずデフォの600いくらかのこのケーキを買いましたよ
さっき食べましたがやっぱり美味しかったです

んで
IMG_2096.jpg
ポケモンやってます
金曜日に友達と対戦したらグラードン使われまして…
伝説無しは暗黙のルールだと思っていたの私だけだったみたいです
奴の伝説パに負けてしまいました
マリルリがグラードンを1KOした時は『もしかしたら!』と思ったんですがね

今はバトルタワーをやって憂さ晴らし
パーティはマリルリ、ハッサム、サンダースです
マリルリはアクアジェット、たきのぼり、れいとうパンチ、ばかぢから(しんぴのしずく)
ハッサムはバレッドパンチ、おいうち、むしくい、つるぎのまい(いのちのたま)
サンダースは10まんボルト、シグナルビーム、みがわり、バトンタッチ(たべのこし)
…ヤピタのみ欲しいです
ポケウォーカーの怖い洞窟で粘るしかないよな

では時間があれなので今日はこの辺で
2009-12-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策