2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『そ』の予測変換一番目は『そんなオカルトありえません!』次は『そげぶ』

「ニコニコ実況」スタート! 開発者「2ちゃんねるの実況板を超えたい」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
盛り上がれば上がるほどコメントが多くなり動画が観にくくなる件、こんばんは

さて今日は昼過ぎに起きて…
潔癖症のジレンマに襲われていました

いや、自分がそうなのか良く判らないんですがPC回りと本が聖域なんですよ
触るには手を洗ってからだし床に当たった部分は洗えるなら洗い、洗えないなら脱ぐ…などしてます
本が聖域だと横になって読むためのベットも聖域になって…と増えてきたんです
今じゃ部屋自体が聖域になってしまいました
さすがの私も悟りました
『このままじゃまともな生活が送れない…』
聖地奪還へ動き出しました
まず今日は部屋自体を地に落すことに…
具体的な行動は普通の部屋と同じように活動する、です
今は理性で抑えてるけどどうなることやら…リバウンドなんてないよね?
最悪家に入れなくなるぞ

…なんで潔癖症になったんだろうなぁ
生活の軸であるPCが机の上という別離されたところにあるからだろうか?
そういえばノーパソは普通に触ってるな
じゃあPCの場所を移そうか
今あるところはエアコンからの風が直で当たるしホットカーペットの上に足を置けてない
防寒設備が乏しすぎるよ
ちょっと考えてみます

まぁそんな事に悩んだ後三宮に行って買ってきました
IMG_2069.jpg
カンパネらじおCDをね!!
C76の夏に見送ってから早4ヶ月強過ぎました
そして今リスナープレゼントご応募受付中の今
買うしかなかろうと――!思った訳ですよ
できれば風車にお金を渡したかったのですが羅針盤に渡しました…くっ

あと劇場版Fateの前売り券も買ってきました
シネリーブル神戸に久しぶりに行ったのですがずいぶんとオタ臭くなってますね…
マクロスFになのはにFateの告知が飾ってますよ
そういえばヱヴァやグレンラガンもここだったです
昔はこうだったかな…いや違った気がするぞなもし
ポスターは箱の開くところが糊で固められているので開けるのを躊躇ってます
…開けるか…後で

カンパネらじおは時間ができると一気に聴きたいところ
だって新録が1時間40分あるんですよ!楽しみで仕方ないぜ!
ぱねぇっす!裸で待機っす!

では今日はこの辺で

これはゾンビですか?2  そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)
(2009/05/20)
木村 心一

商品詳細を見る
ゾンビですかは2巻まで読み終わりました
レビューは面倒だからしないだろうけど結構面白い
絵師繋がりで3冊比較してみると
ゾンビ>アリア>エリスぐらいゾンビが面白い
ちなみにSH@PPLEやAWを参戦させると
SH@PPLE>AW>>>>>>ゾンビ>アリア>エリス
となる

ドラマCDは買うかな?
ってまだ声優陣見てないんだった、それ見てから決めます
2009-11-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策