2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喉が痛い、頭が重い、でも熱は無い…大丈夫大丈夫…うん

<「絶対だいじょうぶだよ!」
うん、僕頑張るよ!こんばんは!

…そういえば昨日も宅配物がありました
それはAMWからで…
IMG_2019.jpg
電撃学園 初等部 2009・秋です
別に表紙に惹かれた訳じゃなく…
そういえば私ってどうも七尾奈留の絵には惹かれないんですよね…なんでかな
…それで何のために買ったかというと
もちのろん、こぶいち、むりりんの両名が参加しているからですね
IMG_2022.jpg
この2枚のために送料込みで1000円払ったんだぜ…バカみたい…じゃないな、うん
絵のためにゾンビですか?を買った私にもう怖いものなんてないんだぜ

そういえばAW読みました
アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)
(2009/10/10)
川原 礫

商品詳細を見る
展開が妙にFateみたいになってきてるのは気のせいだろうか
うん、きのせい
だってただレベルが高い奴はみんな
「――――同調、開始(トレース、オン)
とか言い出しただけなんだから

しかしチユリって絶対黒雪姫を立てる為のキャラですよね
基本汚れる仕事はチユリがやって派手に活躍するのはいつも黒雪姫
今回もハルユキとタクムを裏切る役やってます
そのとき黒雪姫は修学旅行で沖縄…きっと土壇場で帰ってくるな

現実への劣等感で強くなれるブレイン・バースト
もしネトゲ廃人が始めたら元々初期装備は強いわ、リアルに戻る必要もないわですごいことになりそう

じゃあ今日はこの辺で

時間が余ったのでひだまりバスケットの体験版やってました
091115212951.jpg 091115221648.jpg
名前が『かすが』なのは気にならなくなったのですが…
うわぁ…キャラみんなウザい…よ

たぶん初めて一刻館に行った五代くんの様な気分だろう
誰も五代くん…じゃなくて主人公啓人の都合どころか意思を無視して話しを進めます
なんというか非常に読んでて居心地が悪い
異母とは言っても一応母でも娘のかすがに手を付けられたと誤解して家から追い出します
ギャグ調に描いてたけどこれかなり主人公が可愛そうだよね
とりあえず絵もかすがも気に入ってるので体験版は終わらせてみます


どうなんだろうな…
そういえば人名辞書更新しました
2009-11-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策