2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろSH@PPLEの新刊が出ると思うんだけど遅いな…アニメ化でもするの?

ふぇいばりっとでいず
結構前から行進止まってるんですよね、こんばんは
今年に入る前ぐらいから見てたけど…変死!?
当たり前ですけどブログって書いてる人が死んでも残り続けます
ということは寡婦、鰥夫がブログを書いていて孤独死しても自分が生きていたことは残せますよね
じゃあエロゲでよくある展開の『病弱ヒロインが自分の生きた証を残したい』という文句は
「じゃあブログや日記でも書いたら?」で一蹴できますね
…これじゃフラグ折れるな

さて昨日は3時には寝て昼ぐらいに起きました
グータラ極まれり、ですね
んで、15時ぐらいには友達の家に行ってきました
結構前に借りたエヴァを返すのと暇つぶしのために

無事エヴァを返した後はいつも通り漫画を読んでいたのですが
やつは唐突に
「そうだ、アマードコア3やろうよ」
とか言い出して私が一応持って行っていたPSPを奪取して帰ってきたときには対戦ができる状態に
…うん、突っ込まないよ

アーマード・コア3 ポータブルアーマード・コア3 ポータブル
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

ドが付くほどの初心者だった私はとりあえず操作方法を訊いてから実践練習
そして一番最初のレイヴン試験を悪戦苦闘してクリア
そのとき彼女は後ろで私のDSのポケモンと自身のをを使って1人でバトルタワーやってました
ワイヤレスマルチだとBP溜めるのが楽だそう
ちなみに私が試験をクリアした時4週目でした

結局操作キーはデフォからモンハン準拠に
スピード感のあるモンハンだと思えば案外簡単に慣れることが出来ました
今日の目標が友達と良い勝負をすること、だからミッションクリアより1on1のアリーナクリアを優先
機体はカスタマイズができるのですが操作が簡単な鈍足で高火力より
機動力があってそこそこの火力にしました
ギュイーンって相手のホーミングするミサイルを避けるのが楽しいです
基本戦術はマシンガンで相手との間合いを図りながら攻撃して
隙が出来たら急接近し火炎放射を浴びせるという感じ
ある程度自分のプレイスタイルが出来たので友達を呼び戻し対戦しました

うん、付け焼刃でどうにかなる相手じゃなかったです
一回も勝てなかったよ
CPUでは滅多にしない上下移動を混ぜられてホントに手のひらで踊らされているという感じでした…
あといつの間にか背後にいます
近いうちに再戦します…

今はアリーナを進めてます
E-10から始めて今はD-1
最初は初見でも勝てたのですが今では数回やってやっと勝てます…
とりあえず最高ランクのA-1までのし上ってから友達には挑もうと思う

では今日はこの辺で
…あー人差し指痛いなぁ

おでんは
091108212803.jpg 091108223931.jpg
イリーナルートをクリアしました

雪乃ルートよりは付き合いまでの時間が長くて
イチャイチャは同じくらいでラストがあっけなかったかな?
ツンデレらしく付き合い始めてからのデレはヤバかったです
雪乃からのマークが激しくても逆に主人公に引っ付く
例えそれが雪乃がいない状態ででも…!

左の画像は結構シリアスなシーンなんですがスパッツの食い込み具合にドキドキです

イリーナが改造人間だったのは予想通り
ついでに静電気体質なのもその影響だというのも予想通り
クオンさんの魅力は予想外
091108180412.jpg
そのおみ足ですぅううううううううう
好戦的黒髪ロング貧乳メイド…
色んなフェチズムが混じり合ってカオスになると思いきやこんな良いキャラができるとはね
ぶっちゃけイリーナよりも可愛いぞ…
イリーナには時には母のような、時には姉のような、時には性の対象として愛を注ぎます
うーん、FDは出ないのだろうか
いや、サブキャラはサブキャラだからこそ光るって事もあるんだよね
例えばななついろのフローラ
あれはシナリオが撫子ルートと似ていたこともありあんまり面白くなかった気がががが

今日はエルルートに参ります
一日でクリアできるかな?
2009-11-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策