2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアルで今着る服がない…

確 認 恐 怖 症 の 人 い る ? ? - ぶる速-VIP
あれ?これ私?こんばんは
カバンの中にあるGBを確認するのだって…セーブを数回するのだって…もろこれに当てはまるですよ
ちなみに最近の対処法としては『不安になる材料が無いから大丈夫』と思ってます
これで大体のことは大丈夫です
でも北海道に旅行するときの部屋の鍵はずいぶんと確認しました

さて!明日は7時に起きねばなりません!
馬鹿みたいですね!
でも従わねばならないのです…!
ということで今日は24時には絶対ねないとね、いけないんだよね、うん
そういえば今日はそこまで胃は痛くなりませんでした
でも多数決で5対3で決まったことを3の1人にダダこねられて覆されたのはイライラする
君何歳だよ…
そのときはっきりと8対1の構図が出来ましたね
結局はダダをこねた1人がこねた責任として7割方やってもらいました
らっくだったぜー

今日のネタは
IMG_1993.jpg
あれれー?同じ小説が2冊もあるよー?
ということでエリス2冊目です
…くそっ!エリスの特典は虎にも付いていたとは…ふかくなり

IMG_1994.jpg
しかも虎の方は書き下ろしだったなんてね…完敗だよ
そういえば虎はエロゲに関連してる本は基本書下ろしのペッセージペーパーですね
そんな気がします
こ~ちゃのムック本だったり…うん

で買った後にエリス読みました
レビューは時間が空いた時にします
とりあえず言いたいことは
うわぁん!ブラコンって妹だったうえに主人公は他人だったよ!!
しかもその兄は敵のボスっぽいですよ
やっぱりこぶいちのラノベは駄作になる運命なのか…っ!
そろそろブラコンの姉が出てきてイチャラブするエロゲしたいです

では今日はこの辺で

おでんは
091106115103.jpg 091106221435.jpg
雪乃ルート終わりました
結構短いね
……
…ごめんヨーゼフ!昨日の記事じゃめちゃくちゃ罵ったんだけど撤回するわ
お前エロゲ知らなかったのか!
そりゃエロゲ知らずに喪男やってたら世界を恨みたくなるよな!
お前の気持ちは良くわかるよ!
信者は嫌いだけどお前は嫌いじゃないぜ!
ただしレミ、てめーはダメだ
エルルートでレミについても語られるでしょうが…それまでやってられるかなぁ

雪乃ルートは子供向けアニメのようなラストバトルをパロネタで茶化した感じでした
最後ヨーゼフを主人公のオラオララッシュで倒します
でもどうせならヨーゼフがモテモテ帝国を創りたいと語ってくれたんだから
そげぶで倒してほしかった
妄想を語りだした時は上条さんへのフリかと思ったのに意外にもこれをスルー
そげぶの方がタイムリーだと思ったんだけどね
まぁいいんだけど

全体的に甘々なシナリオでした
もうちょっと大統領という設定を活かしてほしかった

とりあえず明日は返ってくるとプーちんルートやってきます
2009-11-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策