2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日

誰かが謝る声が聞こえてくる
……



混濁した意識の中目が覚め、時計を見る。
「もう、15時か・・・」
何でこんな時間まで寝ていたんだ、、、あ、そうか昨日は4時まで起きてたし相当疲れていたしな。
そう納得し、夕食までボーとしてすごす。

いつもとどこか違う夕食をを食べ、まだ寝たりないのか19時にはもう寝てしまった。
そして目を覚ます。足音がするのだ。外から「ぴたぴた」と
壁時計を確認すると21時。外に誰かいるのだろうと無理やり納得。
だがなかなか足音が消えず30分ほどして睡魔に襲われる。
そしてまた起きる今度は何かと思って目を開けたらベットの側にいるのだ。誰かが。
壁時計を確認すると夜中の1時。家族はもう寝てるはず
確認しようと思っても暗くてよく見えない。
そして何事かをしゃべると出て行き私もまたもや睡魔に襲われた。

起きたら朝の8時。今日も看護師の医者に謝る声で目を覚ます。
さぁ、検査での入院も今日でおさらばだ。

はい、急に何、目覚めたんだこの人はみたいな内容から始まりました、こんばんは

ちなみに上の話は昨日から今日の朝までの話です
そうです入院してたんです
骨折してしまってね、左足。

文はおやしろさまチックにしてみたんですけど
やっぱり私、文才無いですね
ちなみに上は本当にあったことですよ 多少言い回しやら物事をぼかしてるけど
ネタバレいくと

謝る声は、看護師が上司や医者に謝る声
15時に起きたは、階段から転げ落ちて意識を失ってたから(でも昨日は4時寝)
夕食がいつもとちがうのは、作ってる人が違うから
足音は、看護師と患者の足音
誰かがベットの側にいたのは、見回りの看護師さん

まぁ、楽しかったから良しとします(ぇ

骨折のほうはそれほど酷くはなく入院ほどではなかったんですけど
検査とか言われて入院しただけです

なので更新もいつも通りで
リリカルマジカルがんばります!
あ、待って黄色い病院に連れて行こうとしないで

2007-07-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策