2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前女が神戸で公録…ちょっと調べるか、聴いた事無いけど

あなたは友人が何人くらいいますか? 友だちは「0人」…6.7% - 痛いニュース(ノ∀`)
知り合いはいっぱいいるけど友達はなぁ…こんばんは
私の友達の定義は会話の間ができたとき話題に困り必死に頭を回転させる必要がない相手、です
そう考えると今身の回りには…3…4人?
コミュ力がある人が羨ましい

さーて今日は00時00分から00時30分までの更新です
どれだけ書けるかな?

さて今日は久しぶりにポケモンに手を出してました
新しくパーティを考えていたのですが…
IMG_1944.jpg IMG_1945.jpg
イーブイって♀全然生まれないね!
前も言った気がするけど絶対12.5%じゃねぇよ
しかも生まれた♀は望んだ性格じゃないし…何という低確率…
一応石で性格遺伝する確率は50%…
じゃあ机上ではイーブイの♀のうち私の望む性格『おくびょう』になる確率は6.25%
でも結果は90匹孵化させて0匹生まれました
ちなみに♀は4匹生まれて違う性格でした
…そうか!後10匹のうちに6匹は生まれるんですね!!
くそっ、こんなマゾ仕様なゲームだったとは…!
孵化作業に戻ってくる!

では今日はこの辺で

ぶらばんは
091028120232.png 091028224527.png
紀子ルートやってます
部内での陰湿な嫌がらせの犯人という濡れ衣を着せられた紀子
部員からは冷ややかな目で見られます
しかし真犯人を意外な場所で主人公と紀子は見つけます
その真犯人は由貴側の禿豚コーチとお茶をしてた紀子や主人公と同じブラバン部の仲間でした
あ、もちろん由貴たち部員は知らずに勝手に禿豚コーチがやっただけです、閑話休題
部内の他の部員で嫌がらせの理由は
主人公側のブラバン部を引っ掻き回せば由貴側のブラバン部に入れるという由貴側の禿豚の差し金
そんな甘美な言葉に踊らされてやったという馬鹿女子部員A

このとき主人公がいい訳しているAに冷めた雰囲気でバッサリ「自業自得だろ」と言ったのは爽快
でも私なら次の部活の時Aの髪を引っ張っていってブラスバンド部の面々の前で紀子に謝らせる
その後で土下座せて頭踏みつけて泥水啜らせたい
…こんなんだから友達がいないんだろうなと思う今日この頃
でも紀子はこのAのせいで言われもない濡れ衣を着せられ部員達にほとんど苛められてたんだぜ?
目には目を、ですよ
なのにそれを不問にする紀子が信じられない
もちろん、信頼関係がグチャグチャになった部を元に戻すためだとはいえ…ねぇ?
自分が罪を被って部を辞め部の団結力を上げさせようとする紀子のアンリマユさったら不憫すぎる

この後ちゃんと真犯人を語らずに紀子が説明をしたけど部員は冷ややかな目で紀子を見ます
しかし急にAが泣きだし今までやっていたことをゲロる
あ~あ…なんというかAが空気読めなさ過ぎて笑えてくる
せっかくの紀子の気持ちをまた踏みにじってるよコイツ…
というか嫌がらせが明るみに出たら絶対このブラバン部の中ではギスギスした雰囲気になりますよね
みんな紀子に追い目があるんだから
はたしてこんな状態で由貴側のブラバン部に勝てるのだろうか
…というところで今日はEND
久しぶりに胸糞悪いルートだな…
2009-10-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策