2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

衝撃の新事実、おでんのおさわりflashの反応は2パターンあった

ブログ更新時間を30分に短縮します、こんばんは
30分を過ぎれば話の途中であっても切ります、えぇ
そういうのも面白いと思いません?

さて、なんで急にこんなこと思ったのかと言うと…このブログの記事に掛ける時間です
これは早寝早起きへの大きな障害です
今日の朝、痛感しました
なので前々から言っていたけどブログに掛ける時間を減らします
2時間から→0.5時間へ
記事量が変わる訳ではないのがミソ
集中すればきっと今までの3/4ぐらいの量は書けるはず
今だって23:20から書き初めて10分しか経ってないぜ!

ということでA.E.は私の早寝早起きの習慣づけするまで30分更新にします

で、今日のネタは
…えーと、あ、そうだ学校に行くときいつも12時10分には出るところ30分に出たんですよ
もう死ぬかと思いましたね
いつもは30分の電車に乗ってるんですけど今日は走ってギリ40分の電車に乗れました
この走るのもバスの定期代をエロゲ代に費やしたせいなんですが…まぁいいです
それでみなさんんも知っているでしょうが通学時の10分は非常に痛い
降りた駅から学校まで歩いて20分だったところをまた走って15分でつきまたギリ間に合いました
代償はぺったんこに成り下がった髪と水分です
冬も間近と言うのに夏みたいに汗を掻いてました…しんちんたい…しゃ…無理があるか

ぶらばんは
091025224737.jpg 091026110422.jpg
キャラゲと割り切った途端、一気に楽しくなり始めました

今はみなせルートが終わり由貴ルートです
みなせルートは…『へぇ、そうなんだ。よかったね^^』って感じ
一応シリアスな話はありましたがちょっと蛇足
話の筋は通ってるし伏線もある…
だけどちょっと主人公を含めみなせの感情の変化についていけてない
まぁ、可愛いは正義!アグミオンならなお更です!
キャラゲなので楽しめました

由貴ルートは今まで親に認めてもらいたくて1人で頑張っていたのがこんがらがった話
本当は褒めてもらいたくて頑張っていたのが
いつの間にか両親は由貴の頑張りから1人で何でもできるこだと思います
だから独りにしておいても大丈夫だろうと由貴と両親が接する機会は減ります

そんな態度で同級生とも接したため友達はできずいつも独り(と思い込み)で努力を重ねていた
本当は『頑張って』じゃなくて『頑張ろう』と言ってもらいたくて…

…うん、こんな解った様な事書いてるけど実はまだルートの途中なんだ
でも大丈夫、ぶらばんは3/4が共通ルートだからさ!
だから明日中には終わ…って50分になった今日はこの辺で
2009-10-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策