2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラブ★ゆう 3 (3)

ラブ★ゆう 3 (3)ラブ★ゆう 3 (3)
七月 隆文

集英社 2007-06
売り上げランキング : 16477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


元々、妹の脅威を知っていたのにその恐怖に触れてしまった

妹属性というのはここまでの脅威なんですね((((;゚Д゚)))

この巻を一言で言うと妹!ブルマ!
あ、二言だ

ストーリーは




ナギサのものになってね
もう一つの国民的RPGから“召喚士ナギサ”がやってきた!?
俊に「お兄ちゃん」とつきまとうナギサに、お嬢様・撫子や従姉・みことは大あわて!
対抗意識を燃やすロザリーも俊と同じ高校へ通うため、お受験に戦いを挑む!
スラップスティック・ラブコメディ第3弾!!


正直堪りません
えぇ、もうナギサで今後やってくれませんかね!?ってぐらいに
きっとそういう大きなお友達は私以外にいると思います

あぁ、感想感想

今回は新しいサブヒロインと暗躍してるキャラもうっすらと出てきます
まぁ、ほとんどナギサの陰に隠れてますけど

実は絵師がみけおう氏だから買ったのにここまでこの作品がいいとは
今巻までこれどこのFate?とか思ってた
いや、まぁ
その全身が輝き――姫勇者の姿になった
とか
剣を支えに、ふらふらと立ち上がり……白刃を構えた。
とか
クリエルの能力が固有結界みたいだったり
協会でてきたり
今回もこんなんがでてきたけどあまり気にはならない
だってナギサが良キャラすぎr;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

、いつも読みながらメモしてレビューの時に使ってるんですけど
今回のメモがFateネタとナギサの事だけなんですよね
「ナギサと一緒に……保健室にいこ?」
「ナギサ、ベットがいいな。ベット、ベットぉ~」
とかそんな言葉が紙に刻まれてます(頁と一緒に)

そのナギサは今巻に新しい妹属性なキャラ。
例え歳が近くても無邪気なところがあって大変よかった大変ね(←ここ重要
あと、俊にいちゃついてみんなを振り回すところもうまく書けてた

あと撫子はただ不幸な目にあってるキャラな気がしてきた
いや、不幸といっても
彼女を押し付け、密着する体制になってしまっていた。
瞬間、俊は違和感を覚える。
股間の触感が、妙に生々しい。
はっと下を見る。
チャックが全開のままだった。
トランクスの布に覆われた部分が、撫子のブルマに押し当てられている。
「……っ!」

あと撫子がメイドになる場面があってそこの挿絵もよかった

話のテンポもよい

えーとみこと(姉属性)は正直受け付けられないので置いといて(マテ

ロザリーは、、、ロザリーは、、、
あれ?ロザリーってかしこさが無くなったセイバーじゃね?
えっと、、、不器用なところがかわいいですねセイバーみたいで(マテ

星は★★★★☆

それにしても作者、もしかして萌え属性をフルコンプさせるつもりではないのではないのではないか(ぇ

2007-07-16 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策