2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鼻を弄りすぎると穴が大きくなると信じてました…つい5分ぐらい前まで

キャラクター - メルクリア
最近音スレでネタに上がった鶴城 亜泉ですね、こんばんは
私もアグミオンだと思いますね
理由は全体的に夕陽に似てるからかな?
3はすももに似てる気がするけど…あと1は羊にも似てる
…なんか何回も聴いてるうちに気分が悪くなってきた

さて昨日は妙に疲れました
ブログ書き気力もねぇよぉ…でもブログ書き初めて皆勤なんで書きます、何か

今日のネタは…えっと…うん…寝ます
今日やった事を振り返ってみれば
10:30、起きる
10:35、PCをつける
     天神乱漫のご主人様ルートをプレイ
11:30、学校に行く準備をする
12:00、家を出る
20:00、帰宅
21:00、夕食、お風呂を済ます
21:30、PCをつける
     天神乱漫のご主人様ルートを再開→クリア
     思いつきで遊戯王GXタッグフォース3をやるがデッキの使い方を忘れ投げる
     生徒会の月末を手にとってみる→パラ見してそっと元の位置に直した
00:00、気がついたら2chみてた、ブログ書き始める
     亜泉の声を聴きすぎて気分が悪くなる
00:30、今現在
…うわぁ、なんという惰性な1日だろう

もう少し身のある生活はできないものか
例えば…
学校に来たテロリストを1人で退治する
…実際はテロリストが来ても動ける訳も無く羊状態
曲がり角を凶ると女の子と衝突→「どこ見てんのよ!」→教室で再開する
…「どこ見てんのよ!」と言われたら平謝り、最悪財布を差し出す
クラスの可愛いけど目立たない娘が苛められてるところを颯爽と助ける
…実際は苛め現場を見つけると見なかった振り…よくて先生に通報
私の上に女の子が空から降ってきたりする
  …よしんば降ってきても肋骨や背骨が複雑骨折
……

1、夕暮れの校内を歩いていると露出が激しい女生徒が走ってきて短銃で撃たれるが生きてる
  …自分は教師じゃない
2、自転車に乗った私にパラグライダーで少女が銃を持って突っ込んでくる
  …自転車に乗れない
3、目を覚ますと幼なじみが大統領
  …真っ先にロウマと戦争をします
4、ジュースを飲んだ結果引っ込み思案の娘と夜な夜な町に出かける
  …高所恐怖症
5、神様がダンボールに入れられて家にやってくる
  …そこまで不運じゃない
6、月の国からお姫様がホームステイしにくる
  …一軒家じゃない
7、転居すると嫁が付いてきて『お主人ちゃん』と呼ばれる
  …名字は巽じゃない
8、五感の全てが狂うが1人の少女がその世界を一変させてくれる
  …狂いたくない
9、仲間達と温泉を掘る
  …仲間がいない
10、双子の兄のDNAを持ったナビと世界を救う
  …もう小学生には戻れない

さーて!暇人は上の元ネタを考えてみてね☆
文字数稼げたし今日はこの辺で

091012234130.jpg
あぁあああああああご主人様ーーーーー!!
平日はラノベを読む余裕が無くてなんとなく始めたけどやっぱり天神乱漫は最高だぁ!
この前Sだとか言ったけどご主人様に飼われたいです

今日はどうしようかな…生徒会をちょびちょび読もうかな
短編集だしね
2009-10-14 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
元ネタが半分くらいしかわからなかった双葉です。
二次元は細い綱渡りですからネ。
自分は渡りきれる自信があんまないですw
2009-10-15 19:10 : 双葉 URL : 編集
湖面返信
コメントの存在を忘れていた林檎です
ですよね、きっと非リアの私のような人から吸い上げられた幸運を彼らが吸っているに違いない
だから僕も君も次元を超えればそんな危ない綱もわたれるようになれるさ

…よくて主人公の親友ポジだろうな
2009-10-18 16:46 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策