2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バクマン、ギャグの方が連載されるんだろうな

処方薬 薬の値段を節約する方法 - 大人マジック(雑学ポータルサイト)
処女薬に見えた…こんばんは

さて昨日はミニリュウの厳選から始まりました
午前をいっぱいいっぱい使って陽気で素早さVのついでに防御もVな2Vミニリュウをゲット
後は育て屋にヘラクロスと預けて十字キーを押してました

押してるときはラノベタイム!
何を読んでいたかというと
緋弾のアリアIII (MF文庫J)緋弾のアリアIII (MF文庫J)
(2009/03/25)
赤松 中学

商品詳細を見る
アリア3巻です!

2巻のラスト理子の罠に嵌められ捕まった主人公キンジくん
しかし捕まえられた割には用件は『助けて』ほしいということ
わざわざ自分の方が有利な立場になってお願いをするのって自身の無さの表れだと思います
キンジならしかもヒステリアモードならなおの事無条件で助けるんだと思うぜ

お願い…依頼は理子の母親の形見である十字架をイ・ウーのNo.2から取り戻す手伝いをすること
報酬はアリアにはアリア母の罪を軽くするために証言をする、キンジには兄について話す

で、そのイ・ウーのNo.2ですが…まさかのワラキアでした
別に
「カット…カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォ……!」
とか叫びださないけどワラキアでした
どちらかというと武装999をしたネロ似のね

しかしついに吸血鬼かぁ
1巻で既に髪を自由自在に動かす理子が出てきた時点で覚悟はしてたけど…まさか吸血鬼とは
これからは武偵として展開するのか…もしくはファンタジーになるのか…どうなるんでしょう

そういえば今まで理子はキンジを『気に入っている』でしたがこの巻で『好き』になりました
ホント大変なものを盗んでいきました、ですね
今までは大胆に迫っていたのを今じゃ恥ずかしがってできないとか…いいね
暗い過去といい結構好きなキャラです

アリアはカナという理子とキンジ共通の知り合いに妬いたシーンが良かった
じみーに2人の仲は進展してるみたいですね
普段なら「風穴!」と言って乱射されるシーンがただ赤面するだけだったり…
3巻のラストに出てきて4巻の表紙でもある美人さんのカナとはどうなるんだろうか

しかし遠山キンジさんの家系はとんだ変態さんばかりですね!
主人公は普通にただエッチなシーンで変身だけど先祖は露出狂、兄は女装癖だからね

…で、アリアを読み終わる頃には育て屋に預けた2匹は33になってました
やっぱり育て屋じゃ30以降はレベル上げにくいです
そこからは努力値を振って…あ、そういえば今回初めてパワー系のアイテムを交換しました
今まで努力値は1×2×2=4でやっていたのがパワー系のお陰で2(1+4)=10で楽です
25匹狩ったら努力値がもう250も溜まってるってすんごいね!
1時間で2匹の努力値は上げ終わりました
それからは延々とシロガネ山で…じゃなくてタイプに合ったトレーナーと再戦ばかりしてました
そんで
IMG_1858.jpg IMG_1870.jpg
カイリューに進化して逆鱗を覚えたところでパーティは完成しました!
カイリューの技攻勢には散々悩みましたが
【げきりん、ほのおのパンチ、でんじは、りゅうのまい】ということに決めました
電磁波の部分が散々悩んだんですけどね
ボーマンダとの差別化の意味も込めて電磁波に決定

その後はレッドに再挑戦してきました
意外にもカメックスが速くカイリューが舞う前にダウンしたりと妙に苦戦しましたが
IMG_1861.jpg
無事勝利!
60前後のパーティでどうにかなるもんですね
ピカチュウは速い上に火力が異常だけどその速さを抜けたら紙の防御と特防
フシギバナが出てきた時にハッサムで舞ったらフシギバナ、カビゴン、ラブプラスを1確
リザードンとカメックスは速かったのでブラッキーをクッションにしてスターミーで撃破

ということで一応のクリアを見せた訳ですが…
とりあえず残ってるイベントを消化します、グラードンとかね
火曜には霰パの目処がつきそうだからそっちの準備でもしておきます
主にポケルス繁殖
2009-10-11 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策