2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに観たアメトークで笑ってたけど終わって自分の過去と照らし合わせると軽く鬱った

純情(笑) - 毎日がほふく前進
ヒロインに人形の様な服を着た麻生花子ちゃんと宇宙人と猿がいるんですね、こんばんは

さて今日は学校でちゃんとポケモンできました
どうも昼休みの時間までに学校に行くとみんな屯ってるみたいです
明日は行ってみよう

今日はその輪に混じれたお陰で
IMG_1848.jpg
やっとドサイドンとハッサムがパーティに加わりました
早速このパーティで四天王に挑んだところ結構簡単にクリア
基本ポケモンを引っ込めないCPU相手だとブラッキーの黒目の使い道が解りません
しかし今回初めて使うドサイドンもハッサムも予想以上の働きです
ドサイドンの地震や石刃では沈まない相手がいなくてハッサムも小回りが利く上に強い
次はレッドにリベンジしようかな
60以下のパーティでもどうにかなるでしょう…前回の結果からしてね

で…改めてパーティを見てみると
エースをドサイドンとすると相方はルンパッパかなぁ
ルンパッパを入れるならブラッキーかヤドランを抜くか
…というかドサイドンって弱点が多すぎて使いずらい…抜くか?
じゃあハッサムをエースとすると相方はヤドランでOKかな
ウィンディでもいい気がするけど…育てるのが面倒、というかHGの人から貰ってこないと
ハッサムを相方にできるポケモンというとボーマンダやカイリュー?
竜舞覚えるんだったら怪しい光や甘えるを覚えたブラッキーも良い感じで噛みそう
ハッサム、カイリュー、ブラッキー、ヤドラン…後2匹どうしようか
2匹は他とは絡まずに苦手なタイプを補えあえるといいんだけど…あと先鋒
今のパーティを変えないようにすると先鋒をスターミーにして相方をヘラクロスかな
うん、プランもできたし土日にまた頑張ってみる

さて、今日のネタは
IMG_1842.jpg
ちょっと前に貰ったケーキです
今回もANTENORではなくてTAKANOの…桃の…チーズケーキ…桃が乗ったチーズケーキです
ってググったら
5月のマンゴーレアチーズっぽいですね
自分の舌が信じられなくなってきました…

IMG_1844.jpg
早速食べましたが美味しいです
チーズケーキはモロゾフのしか認めないつもりでしたが…これはなかなか
桃…マンゴーがチーズケーキで甘くなった口に良く合う

そういえば最近、1週間に1回はスイーツ(笑)なネタな気がします
では今日はこの辺で
明日は帰りにラノベ5冊…4冊買ってきます
2009-10-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策