2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いくら宇宙人だからってポッポとはビールでお友達になれる気しないわ…

FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」

…顔?こんばんは
あ、これ無しです


電撃オンライン|『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』特集ページ
何勘違いしちゃってるの?こんばんは
戦極姫といえば絵師の画力が良くわかるエロゲでしたね
あれが売れたのってたしかネタで買った人が多かったからだったような…
そして

PS2/PSP版の新規開発にともない、なんと、イベントCGの90%が新たに描き下ろされている本作。

さらにカオスになるんですね

さて昨日もポケモンやってました
シルバーだけで出てくるポケモンを捕まえながらヘラクロスを育て…ませんでした
…だってヘラクロス、キノガッサと微妙に被ってるんだもの
先にヤドランやギャラドスを育てる事にしました
ヤドランで思い出したけどパーティのドータクンが自主退職なさったのでヤドランが後釜を埋める事に
…だって使い勝手がわるいんだもの
メタグロス対策はハッサムかヤドランに任せます

で、今日はヤドランの努力値上げと…力試しにバトルタワー行ってきました
キノガッサの抜ける範囲を肌で実感するためとブラッキーの特殊受け具合を確かめにね
キノガッサ、スターミー、ブラッキーのパーティで挑んだのですが…案外いけます
IMG_1831.jpg
中ボスみたいな奴とも戦いましたが3タテ余裕でした
キノガッサのキノコの胞子のお陰で入れ替えも安心してできるし
スターミーは拘りメガネのお陰でほとんど効果抜群なら1~2確
ブラッキーはスターミーへの悪攻撃や入れ替え後の攻撃も鬼特殊受けで屁のツッパリです
…とか言いながらも25連勝で負けましたがね
何で負けたかは…確か胞子の敵カゴのみだった気がする
でも本来の目的であるキノガッサの抜ける範囲やブラッキーの特殊受け具合もなんとなく掴めました


今日のネタは…寝ます
明日は少し買い物に行ってくるので、わるいね
とりあえず明日のブログネタのためにでもあり…あるブツを応募のためにラノベを1冊買ってくる
では今日はこの辺で

さくらッセは
091003140750.jpg 091004000136.jpg
春美の猫嫌いも若干克服して付き合いだしました
最後にプレイしたのが1年半も前なので定かじゃないですが…確か前の飼い主を探す話だったかな?
瑠璃子ちゃんですね、クリスきゅんが好きな娘ですね

ルゥリィですが前にフェレースと外見以外ほとんど一緒と言いましたがそうじゃなかった
ルゥリィの方が主人公にデレますね、あと笑顔が多い
要するに感情が豊かです
対してフェレースは育ちのせいで感情が欠落している部分が多々ありました
これが最大の違いかなぁ?
似てる点は猫、腕を組む立ち絵がある、ツンデレ…?、えっちい

明日中にクリアできるかな?
無理だね
2009-10-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策