2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

下書きのままだったことに13時に気づいたでござる

やっと東原亜希がiPhoneでやらかした - ぶる速-VIP
ここ最近活発ですね、こんばんは
今世界中で喧嘩を売ってはいけない相手が2人いる
1人はプーチン、そしてもう1人が東原亜希だ

さて昨日は昨日言った通りポケモンしながらSultanをやってました
どっちも進みが遅かったです…
孵化作業なら孵化作業だけ、とか区切った方が効率がいい気がする
IMG_1827.jpg IMG_1828.jpg
今は霰パーティの目処が立ったのでエメラルドでメタグロスを飴漬けにしてました
次はボーマンダをしたいんだけど…ハイドロポンプを遺伝させなきゃだから厄介そう
レベル上げは楽だけど卵だから性格厳選しないといけないし
あとシルバーではムクホークの性格厳選だけは済ませました
とりあえずスタン用のメタグロス、ムクホーク、ボーマンダ、ギャラドス、ヘラクロスの基ができたかな?
…ここまで痛くなるとゴウカザルが欲しいです

今日のネタは無いのですぐに京都です
IMG_1769.png
ちょっともう4時前なのでちゃんと観光したところではないのですが…まひろ駅です
常盤って地名よくありますよね
たしか兵庫の西宮にもあった気がします
とりあえず天神乱漫をプレイして2ちゃんのスレにも張り付いていた身からしたら撮らざるおえなかった

では今日はこの辺で

Sultanは
091001214548.png 091001214830.png
セラクルカ純すぎるじゃねぇかよ!!
昔2人で誓った約束をずっと心に秘めて生きてきていたとは…
クライマックスでの再会と回想のシャッフルさせた演出では思わず涙がほろり

091001205040.png
主人公の妻、シーリーンに
「セラさんの…。あの人の香りです……」とか言われたり「口紅ついてますよ」とカマかけられたり…
どこの昼ドラかと思ったけど案外そうでもなかった
基本みんな優しいからね、セラが実家に帰ったときはシーリーンはそうとう後悔してました
セラルートを最後にもってきてホントによかったよ
Sultan、すごく面白かったです
ジャンルの『ほのぼの宮廷恋愛アドベンチャー』とはかけ離れたシナリオでしたがね

次のエロゲはどうしようかな…まぁ決まってるんだけどね
明日はさくらッセのルゥリィルートをやってきます
NYAONの猫キャラパート2ですね
昔にSultanでフェレースルートをやったファンはさくらッセでのルゥリィルートをやり始めるときは
どれだけ心が重かったか想像し難いです…ハッピーエンドでよかったよかったね

これが終わると辞書とランキングを整理したいと思ってます
2009-10-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策