2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Opera 10.0、いまいち変化が判らない

バクマンにまた正論来たwww - スチーム速報 VIP
まぁスカートを穿く男…男の娘は嫌いじゃありません、むしろ良いです、こんばんは
でも
2009090608.jpg
はない

さて!今日はちゃんと更新しますよ!
今日はブログのテンプレやjaneのスキンを弄ったりしていました
で、janeの本文のフォント、Header.htmlを弄れば変えられるのですが
どうやったら綺麗な文字を表示できるんでしょうかね
どうしてもギザギザが目だって結局はデフォルトに戻してしまいます
ただ『<font face="">』を弄るだけでは駄目なんだろうか…?
知ってる人がいたらご指南くだせぇ

今日のネタは
2009090603.jpg
新テニスの王子様です
今までスルーしてきましたがもう我慢の限界でした…

12話開始早々うんこネタ
あれ?アイドルはうんこしないと思っていましたが…これは新しい

その後浪速のスピードスター(笑)と邪気眼の試合が適当に終わって
問題の問題の小春さんと108式の人の試合です
いや、もう改まって書いちゃってるけど上の画像の通り飛びます、ボールじゃなくて小春さんが
あのタカさんが吹っ飛ばされたのは誇張表現じゃなかった訳ですね…

次13話
2009090602.jpg
!?
普通のガット!?
いや、じゃなくて見た事あるよこんなコマ…!
なんだったかな、えーと…
……

「あ、あっ!」
そのとき林檎に電流流れる…!
2009090601.jpg 2009090600.jpg
ついにテニヌもカンフー始めましたか!

この後リョーマと…大阪弁の1年が上の鬼とその練習相手に試合を申しこんでEND
ぶっちゃけ上のカンフーに中てられて…魅せられてしまい次の展開なんてどうでもいいや
いや、きっと許斐剛先生ならこのさらに上へ行ってくれるでしょう、どこまでもついていきます

(注)A.E.は新テニスの王子様を応援しています

では今日はこの辺で

DMFは
090905221716.png 090906180945.png
月夜ルート、司ルートが終わりました

月夜ルートはたしかに急展開
なんというか…よく低年齢向けアニメで世界の人々が主人公を応援しラスボスに勝つってあるじゃん?
そんなENDでした
今まで月夜が分けてきた生命力を少し返すよ!みたいな事を分けてもらった人達がします
使い古された展開だけどそれはそれなりの良さがありまさに王道
ですが…なんだかなぁ
たしかに微妙なENDです
ついでにお先の暗さも半端ない
だって相当早く死ぬよ?お二人さん

次は司ルート
なんだか今までのルートで一番ときめいてしまった
でも司が男の娘というわけでもなく…主人公が私を振り切りお友達ENDにもっていきやがった

今はやっと麻衣ルートやってます
麻衣がメインヒロインっぽい扱いだし(実際は都香らしい)「にゅ」だし…一番好みだし…楽しいです
麻衣がうざったいなどの意見をプレイ前に読んでいますが
うざったいの上等、というか最近のエロゲじゃこれぐらいは普通です
目一杯楽しんできますよー!
2009-09-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策