2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WLOLLSの特典が…というか全体的に予算が少なそう

らんま1/2でシャンプーが一番だというやつはにわか極まりない - VIPPERな俺
なんと言われようとうっちゃん派、こんばんは

昨日は空の境界の7章を観てきました
8時半に家を出て劇場に行ったのですが9:55からのが予想以上に混んでいて
せっかくの最後の7章ということで夕方の17:50からのを観ることに
お陰で8時半から20時半までずっと外に出ていてクタクタです…

さて今日のネタは26日に読んだ2冊の本のレビューでもします
…ぶっちゃけると書き溜めしてました
らっきょの話は明日にでもします
アカイロ/ロマンス〈5〉枯れて舞え、小夜の椿 (電撃文庫)アカイロ/ロマンス〈5〉枯れて舞え、小夜の椿 (電撃文庫)
(2009/08/10)
藤原 祐

商品詳細を見る

うわぁあああああああ!?依紗子が!依紗子が!!
クライマックス直前のアカロマですがついに依紗子が…
あと棺奈の正体もかなりビックリしました
でも伏線は1巻からずっと張ってたんだよなぁ…全く気づかなかった

依紗子の最期はいかにもな枯葉のライバルキャラとしてでした
結構気に入っていたキャラだったので最期まで頑張ってほしかったなぁ…
でもこの作者の本は読む時点で
誰が退場でしても受け入れられるような精神状態で読んでいるのでショックではないかな?

しかし
依紗子…ヤンデレ、木春…ヤンデレ、枯葉…純
そこまで異なる者を引き付ける景介って一体

なんかホントにクライマックス直前で全てがネタバレで何を書いていいのか判らないです
厚さ的にも内容的にも一気に読めました

最後に…依紗子が言っていた
「これで、あなた、は……えいえんに、わたしの、もの」は
『永遠に私を殺したという事に縛られろ』ということでしょうか
縛られると景介の心の何処かにはいつも依紗子がいて
依紗子がいるという事はずっと景介は依紗子の事を考えている=わたしの、もの
振り向かないなら心に巣くえばいい、依紗子…恐ろしい子!

きゅーきゅーキュート!SS (MF文庫 J の 2-18)きゅーきゅーキュート!SS (MF文庫 J の 2-18)
(2009/08/21)
野島けんじ

商品詳細を見る

黒媛がサブヒロインズとじゃんけんして勝った見返りのSSです
表紙からカラー口絵、内容まで黒媛一色でした

ロリコン容疑の男に着いていく妹の百香を黒媛と理刃が尾行する話
黒媛と理刃が頭をぶつけた時魂が入れ替わって…むふふな話
地下学院に行くためエレベータに黒媛と理刃が乗ると止まってしまい…な話
の3本立てです

ロリコン男の話はこちらも黒媛の気持ちになってしまいデートはあまり楽しめませんでした
デート(?)の尾行というのは午前中に読んだアカロマと被り百香とロリコン男は…うわぁあああああ!
しかしそんな事にもならず何事もなくビラ配りをみんなでしました
…ずいぶん端折ったけど知りたいなら読めい

むふふな話は…あぁ何と羨ましいことか
男なら一度はするであろう起きたら女になっていると妄想
それが擬似的に味わえた理刃が羨ましいったらありゃしない
しかも女子更衣室で着替えるなんて…うらやま…変態ですか!
そのときは自分のとはいえおっぱいをあの触れるなんてなぁ…うらやま…変態ですか!
お風呂にも百香と入ったりしたんですが…百香、理刃を信じてるんですねぇ

エレベータの話
…あれ?触手は?

挿絵の武藤此史さんが巻末でマルチエンディング文庫を提唱していますが私も応援します!
是非とも…是非とも黒媛ルートをですね?増やしてほしいな!な?

でもこの本のタイトルが『きゅーきゅーキュート!SS <クールに黒媛!>』なので
『きゅーきゅーキュート!SS2 <クマーでスィート!>』になる可能性もありますよね!

では今日はこの辺で

エロゲはまたシュガスパを再開したいと思ってます
2009-08-28 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策