2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリラバと書いて尿と読む

プリンセスラバー! 第6話 温泉のシーンで女性の胸や局部に明らかに不自然な放送規制が入る - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんだか楽しそうです、こんばんは
シルヴィアってネタキャラなんでしょうか
アニメ版のプリラバの印象ってゆずねぇがエロゲエロゲ言ってるイメージしかなかったんですが
とりあえず製作スタッフ込みでタイトルを大声で読み上げほしい
尿アニメだろ!?

さて昨日は咲19話をさっそく観ました
2009081100.jpg 2009081101.jpg
2日後にアニメ化される漫画ってそうないんじゃないだろうか…
しかも16分以降はアニメが先進んでるし

衣の両親について、池田の図太さ、衣が麻雀をする、咲が勝つ、各校の試合後、清澄帰還
とかなり詰め込まれた19話でしたが…面白いね!咲!
自分が勝とうとしてるときに「麻雀楽しいか」訊かれたそりゃ楽しい
最後のツモの笑顔なんか最高です

衣は麻雀で勝つためではなく友達を作ろうとして麻雀をやっていたので
決勝戦で咲と出会えたそれだけで目標達成、負けても後腐れ無くて良いですね
池田は一回り成長したし(打たれ強くなったとも言う)かじゅは…あれ?
かじゅって決勝戦で得たものって無いんじゃないのか?

次回はまさかの水着回で21話からは個人戦スタートですね
とりあえず部長vsキャプテンはあるんだろうな、あと和vs咲も
ワカメ、ともきー、みはるん、文堂さんあたりはまとめて一気に出番を減らす方向で…
個人的には決勝戦まで上らなかったけど個人が強い学校とかもありそうだね

では時間がないので今日はこの辺で

090810234406.png 090811025944.png
WLOの悪夢再来、です
どれだけ読んでも終わりが見えてこない
まるで泥沼のよう…一生終わらないんじゃないかって不安にさえなる、いや、ならないけど
誰だよテンポがいいなんて言った奴は
というかキャラにも不満がありすぎる、特に主人公
以下はだらだら文句書いてるので読みたい人だけ↓反転してください

-4章プレイ中-
一樹は明穂の狗である
まず最初に明穂の意思を尊重し、自主的には動かない、受動的である
その明穂も一樹が明穂のために行動していると急に梯子を外したりする
大人とも子供と言えない年頃だから大人な行動をしたと思ったら子供になったり…しょうがないのですが
良く言ってリアル、悪く言ってぐだぐだ

明穂、つばさ、千早、一樹の家族は子供の家族ごっこです
この家族ごっこは一樹が好きな子が集まって暮らしている訳だから
ヒロインは一樹を第1に考えている、でも一樹は前述の通り明穂を第1に考えている
その明穂は上から他のヒロインに盗れるものなら盗ってみなさいと言い出す始末
で主人公は『~できなかった。だって~するしかなかったんだ。』『後の事を考えると』『でも』と受身過ぎる
というかヒロインみんなの気が強いせいか主人公の女々しさが際立ってる
あと空気過ぎる、主人公いなくても話回るんじゃないか?
というか主人公がいない方がうまく回るんじゃない?
自分の無力さを呪うよりも自分の空気の読めなさを呪った方がいい

ヒロイン複数人と住む話は色々あって主人公も大事にしていることが違います
例えば…Fateは聖杯戦争で勝ち抜くことが優先、カンパネラは家族(クランメンバー)を優先、
家計は他のヒロインをばっさり切って1人のヒロインが優先(だったはず)
そう考えるともしらばは何処を取っても中途半端です

そりゃまだ共通ルートだからね?主人公も優柔不断さ
ヒロインとは万遍なく会話しないといけないだろうけど、
現状維持で彼女の明穂を最優先にしないといけないだろうけど、他のヒロインが不遇です
共通なのに割シリアスというのもいささか問題があると思う
…最初から彼女がいる主人公っていうのは私には合わない設定かも
あと共通ルートでヒロイン全員が主人公が好きだと分かったら個別ルートに入りにくい

…切るか
シュガスパや車輪でもしよう

-4章プレイ終了後-
なんだ…良い話じゃないか
クライマックスなんか涙出そうになったじゃんか
挿入歌の凪の入り方は最高でした
うん、主人公に文句言いながらプレイします
まぁそのクライマックスの主人公は父親から幽霊の息子へのプレゼントを代わりに開けただけだけどな!
2009-08-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策